随筆
電遊少年ジャンクを描いたのは誰なのか? (2024/11/03)
我が青春のドラクエ9 (2024/10/22)
零細企業で働く心得 (2024/10/10)
RX-7の想い出 (2024/09/25)
2010年代 取手の風景 (2024/09/24)
熱心なファンがアンチになる瞬間 (2024/09/01)
さよなら収集癖 (2024/08/03)
納豆ユーザビリティ (2024/08/03)
プログラミングのコスパは高い (2024/07/27)
グラフィックスプログラマになる 09 (2024/07/13)
痔の手術をしてきた (2024/06/22)
グラフィックスプログラマになる 08 (2024/06/17)
グラフィックスプログラマになる 07 (2024/06/16)
SAI vs クリスタ (2024/06/16)
グラフィックスプログラマになる 06 (2024/06/12)
グラフィックスプログラマになる 05 (2024/06/11)
スマホで絵を描く気軽さ (2024/05/28)
美しい曲線を描く気持ち良さ (2024/05/27)
グラフィックスプログラマになる 04 (2024/05/26)
グラフィックスプログラマになる 03 (2024/05/24)
グラフィックスプログラマになる 02 (2024/05/23)
グラフィックスプログラマになる 01 (2024/05/18)
グラフィックスプログラマになる 00 (2024/05/18)
40代後半のジョブチェンジ (2024/05/11)
俺の最強歯磨きルーチン (2023/12/30)
2000年の自分は凄かった (2023/12/29)
セルシス、フリーウェアを貶す (2023/12/24)
プ業25周年に向けて (2023/12/20)
AI挿絵が良い感じ (2023/12/17)
謎の黒いパソコン (2023/08/23)
私とコンピューターとプログラミング (2023/08/20)
取手競輪場を解体しよう (2023/07/16)
同僚に求めるプログラミング力 (2023/07/02)
プログラマの健康 (2023/05/28)
openCanvasの系譜 (2023/02/19)
OS標準でない開発環境を使ってはいけない (2023/02/18)
商売だから面白い (2023/02/03)
身近な天才作曲家 (2023/01/31)
プログラミングの話はmixiでしかしない (2023/01/29)
C++は裏切らない (2023/01/26)
LayerPaint HD 開発終了によせて (2023/01/23)